• ホーム
  • 中折れにも効果的!ED治療薬シルデナフィルの特徴

中折れにも効果的!ED治療薬シルデナフィルの特徴

悩んでいる男性

勃起力の低下を実感している場合、それはEDが原因になっている可能性があります。
ただ、中折れの場合は完全な不能状態ではないため、症状に気付きにくいです。
元気がなくなってきた程度に考えられてしまうことが多く、まだEDではないと誤解をしてしまいがちですが、勃起を維持できない状態はすでにEDに該当してしまうのです。
もし中折れが気になるようならED治療薬でもあるシルデナフィルを使うことで改善に期待ができるでしょう。

シルデナフィルが効果的な理由は、勃起力が衰えてしまう原因に効果的にアプローチをしてくれるからです。
そもそも勃起が上手くいかないのは、cGMPという物質の働きが大きく関係しており、本来ならこの物質によってペニスに血液が流れ込みます。
海綿体と呼ばれる組織が血液で満たされることで正常な勃起が起こりますので、性機能が正しく作用してペニスの増大を発揮させます。

一方、勃起状態を静めるための酵素として、PDE5というものがあるのですが、こちらは勃起を終わらせるための働きを持っているのが特徴です。
ずっと勃起状態では不便ですので、一定の状態に達したら酵素を放出させて通常時のペニスへと変化させます。
しかし、PDE5が過剰に働くことで、勃起をさせるためのcGMPを破壊してしまい、海綿体に血液が流れ込みにくくなるのです。
それによって勃起が上手くいかず、中折れをはじめとした症状を発生させます。

EDになるこの仕組みを踏まえて、シルデナフィルの機序に触れると、作用としてはPDE5の阻害をしてくれるのが特徴です。
勃起を抑制する酵素の働きを、シルデナフィルが抑えてくれますので、cGMPが本来の効果を発揮させやすくなるのです。
即ちペニスに血液がスムーズに流れ込むようになり、中折れを防ぎやすくなるのはもちろんのこと、強力な勃起力をもたらしてくれることが期待できるでしょう。
また、ペニスが元気になることで精力が漲ってくるため、性行為に対しても前向きになれるはずです。

シルデナフィルはどこで手に入るの?

シルデナフィルを入手する方法としては、まず病院を受診して処方をしてもらうことが可能です。
ED治療薬は市販されていない医薬品ですので、薬局では取扱いはなく、無論、通常のインターネット通販でも買うことはできません。
病院へ相談しに行き、精力に関する診断で問題があれば処方を受けられますが、ただ病院での処方は躊躇してしまうことも多いでしょう。
性機能についての診察ゆえに恥じらいを感じてしまう方も珍しくなく、EDの相談ができずじまいというケースも多くあります。
病院へ行けばEDの問題を解決できるものの、なかなか足が向かず一人で悩み続けてしまうのです。

そのような恥じらいがある場合、もうひとつの入手方法である個人輸入を利用してみるのがおすすめと言えるでしょう。
個人輸入は海外から取り寄せて買う方法ですが、この場合は病院を通すことなくシルデナフィルを手に入れることが可能です。
処方箋を用意するといったことも不要ですので、必要になったらすぐに手に入れることができ、誰かに知られる心配もありません。
しかも病院で購入するよりも安価に済むというメリットもあります。
現地価格で購入できるため、病院で買うよりもお財布に優しく入手できるというわけです。

なお、個人輸入を利用する場合、シルデナフィルの使用には十分注意が必要です。
自らの判断のみで服用をすると、思わぬトラブルに見舞われてしまう可能性もあります。
本来なら病院で処方をしてもらうはずの医薬品であり、処方が必要ということはそれなりの注意を払い使用しなければいけない薬ということです。
簡単に入手できるために安易に使ってしまいがちですが、あくまでも医薬品ということを理解して安全に活用しなければいけません。